Day: 8月 5, 2019

【カメラマン】メッセージの作り方

1.たくさんのカップルの結婚式撮影を承ってきました。⇒量をアピールする場合は、おおよそで構いませんので具体的な数字を出してみましょう。年間○件、月間○件など期間を示すとより分かりやすくなります

ミツモア事務局

【板金塗装】メッセージの作り方

1.「数多くの車」「腕には自信があります」⇒どのメーカーの車を修理することが多いのか、累計何台修理してきたのか等の具体的な数字を出しましょう。…

ミツモア事務局

【士業】メッセージの作り方

1.数多く承ってまいりました。⇒「累計で○○人の方の顧問税理士を務めてまいりました」や「昨年は○○件の相続税の案件を承りました」などのように書くと、具体的に実績を想像しやすくしてより良くなりま

ミツモア事務局

【動画制作】メッセージの作り方

1.大変多くの方にご満足いただいてまいりました。⇒「大変多くの方」をできれば「○○組の方」のように、具体的な数字に変更してみましょう。…

ミツモア事務局

「これで営業の壁が越えられる!」。インターネット集客でカメラマン返り咲きの道が拓けた

今回インタビューにご協力いただいたのは、神戸の人物撮影カメラマンの笠谷和也さんです。…

笠谷和也
大阪府大阪市此花区

3回に1回成約する破格の好成績と信頼感。ミツモアでの勝機は早い返信と要望に添った撮影事例を見せるのがポイント

「あなたにぴったりのプロを見つけよう」をモットーにしているミツモアには、多くの個性的なプロカメラマンが登録してくださっています。その中でも、激戦区の東京エリアにおいて3件に1件という成約率を誇

岩切 卓士
東京都渋谷区代官山町

エステの施術撮影など、女性カメラマンが選ばれやすい案件も多数あり

エステサロンなどの撮影では、女性カメラマン限定の依頼案件が少なくありません。モデルさんが女性カメラマンを希望したり、女性目線で撮ってほしいというオーナーさんの希望も増えているようです。…

contigo
京都府京都市中京区

登録2か月で80万円以上の成約!秘訣は事前見積もりの透明性

確定申告や法人の設立、経営に関する相談まで、税理士が果たす役割は非常に幅広くなってきています。…

小村税務会計事務所
埼玉県さいたま市緑区

キャリア35年のベテランがクライアントの幅を広げる目的でミツモアを有効活用

今回インタビューにご協力いただいたのは、群馬県太田市で活動される、山口事務所の山口邦夫カメラマンです。…

山口事務所
群馬県太田市東金井町

一流広告カメラマンがミツモアに登録して一般ユーザーに応えたい真の想いとは?

今回インタビューにご協力いただいたのは、数々の著名人やモデルを撮影してきた株式会社ライトフォトワークスの両角章司カメラマンです。…

株式会社ライトフォトワークス
東京都千代田区岩本町