2019/09/12

いつもミツモアをご利用いただき誠にありがとうございます。

ミツモアにご登録いただいているクリーニング事業者の皆様から寄せられたご意見をふまえて、2019年9月12日より、クリーニングのカテゴリにおいて、下記の新機能を追加しましたのでお知らせいたします。

・キャッチコピー:25から40文字の短いセールスポイント

・特長タグ:選択項目から選ぶセールスポイント

依頼者には下記のように表示されます

キャッチコピー/特長タグは主に依頼への応募時に依頼者に表示されるプロの詳細欄やプロ比較ページなどに表示されます。

 設定することで依頼者によりサービスの詳細を伝えられるようになり、成約する確率が高くなります。

 

【設定方法】

 1.ログインしてプロダッシュボードのプロフィールをクリック

2.サービス一覧からご自身の登録したサービスをクリック

3.サービス別自己紹介をクリック

4.編集を選択し、「キャッチコピー」 10から40文字で入力、または「特長」を選択

5.プレビューを選択し画面で確認、okであれば「更新」ボタンをクリック   

 

ご不明点などがございましたらミツモアサポートデスク (info@meetsmore.biz)までご連絡いただきますようお願いいたします。

みなさまがよりよい成約率になるように、最善を尽くしてまいります。

今後ともミツモアをどうぞよろしくお願いいたします。