2019/08/07

ミツモアでは、写真だけでなく動画もアップできます。画像・映像は、カメラマンだけでなく、すべての業種で非常に重要です。

【カメラマンや花屋など】
自慢の作品の写真は絶対にマスト!写真がないと選ばれません。

『共通の写真』にご登録頂きますと、どのカテゴリの依頼であっても、共通して表示されます。
依頼のカテゴリ問わず、ぜひ依頼者に見てほしい作品や撮影風景などを登録しましょう!

【リフォームやクリーニングなど】
ビフォアーアフターの写真で成約率は大幅にアップ

【士業の方や会社・事務所など】
社員の働く風景の写真や、著作物の写真などが効果的

・自分自身のURLを記載していれば写真・動画はいらない?

いえいえ、URLを記載していても、写真・動画は必要です。ミツモアの依頼主は、最大5件の応募を受け取ります。外部リンクに飛ぶ必要があるプロフィールよりも、一目見ただけであなたの良さがパッと分かるプロフィールの方が、成約率は圧倒的にあがります。

写真・動画使いの上手い事業者様の例

アルカディアピクチャーズ様が、ビデオも写真も上手にアップされているので、是非参考になさってみてくださいね。

いかがでしょうか。ミツモアのプロフィールには、写真(JPEG/PNG/GIFに対応)だけではなく、動画もYOUTUBEのURLから追加できますので、ぜひアップをお願いいたします!