2019/10/08

いつもミツモアをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、ミツモアにご登録いただいている行政書士の皆様から寄せられたご意見をふまえて、「許認可に強い行政書士」や「建設業許可の申請に強い行政書士」などの行政書士サービスの依頼者様にお答えいただく質問項目を改善しました。

皆様からのご意見①対面ミーティング希望の場合、どの程度離れた事務所でよいのか知りたい

「許認可に強い行政書士」等では、依頼者の方が行政書士の先生との対面ミーティングを希望する場合、事務所までの移動時間の許容範囲を伺う質問を追加しました。

 

皆様からのご意見②自動車証明をする自動車の所在地が知りたい

「車庫証明・自動車登録に強い行政書士」では、車庫証明する車庫や自動車証明する自動車の所在地を答える質問を必須項目として追加しました。

 

皆様からのご意見③建設業許可の要件に該当するかを知りたい

「建設業許可の申請に強い行政書士」では、建設業許可の要件にどの程度該当するかを伺う質問を追加しました。

ぜひこの機会に、どんなお仕事依頼が届いているかご覧になってみてはいかがでしょうか。

(※変更が反映されるには数日を要する場合がございます。)

みなさまにより良い依頼がお届けできるよう、最善を尽くしてまいります。

今後ともミツモアをどうぞよろしくお願いいたします。