2021/02/12
ミツモアをご利用の事業者様
お世話になっております。
いつもミツモアをご利用いただき、ありがとうございます。
ミツモアでは、安心・安全なプラットフォーム運営のため、ご登録いただいている事業者様の電話審査を必須とさせていただいております。
今後継続して、弊社サービスをご利用希望の場合は、電話審査のご予約をお願いいたします。
審査に当たっては、特にご準備いただく必要はございません。
これまでのご経歴等をお伺いさせて頂きます。
下記のリンクよりご予約をお願いいたします。
メールでお知らせしております電話審査必須化日以降は、審査通過後まで、案件への見積もり応募ができなくなります。
弊社サービスを継続してご利用希望の場合は、お早目に審査のご予約をお願いします。
審査必須化は各カテゴリー下記を予定しております。
【電話審査が必須化されるカテゴリー(予定) 】
・ 便利屋
・ハウスクリーニング
・カメラマン(応募課金対象サービス)
・リフォーム
・行政書士
・庭の手入れ
・害虫駆除・害獣駆除
尚、一度の審査のご予約でご登録をいただいているカテゴリーをまとめて審査実施が可能です。
この機会に審査をお済ませください。
所要時間は15分を予定しております。
【電話審査詳細】
・審査受付時間:09:40-18:00(平日のみ)
尚、予約枠には限りがあり、先着順となります。ご了承ください。
・所要時間:15分前後
・ご予約いただきました日時に、弊社スタッフよりお電話させていただきます。
再予約がとりづらくなっておりますので、ご予約時間にお電話に出ていただきますようご協力をお願いします。
引き続きミツモアをよろしくお願いいたします。