2019/08/05

①見積もりに一番に応募している:成約率が2.28
LINE連携を活用している方が多いです!

②電話・面談を提案・実施している:成約率が4.13倍
無料で相談可能な場合は、必ずプロフィールでもチャットでも無料アピールしてください!!
面談や電話相談のハードルを下げましょう。一番最初に面談まで行った先生で成約することが、かなり多いです。

③料金の内訳明記(簡単な流れ・金額が変わる項目明記):成約率が3.06倍
→先生によって価格に差がある為、ここを知りたい方が多いです!!

④複数プラン明記:成約率が5.06倍!!
→予算重視の依頼者へ、サポート内容を変更する事で価格を調整できることを提案しましょう!

⑤初回メッセージで電話番号・HP・住所・メールアドレスなど記載:成約率が2.15倍
→連絡先がない依頼者様へ電話面談を促す為。安心感にもつながります。

⑥30分以内に依頼者様からの初回メッセージに返信:成約率が2.6倍!!
→「○○さんがあなたの応募を閲覧しています」とアラートメールが来たタイミングで、閲覧のお礼や無料の面談・電話相談の提案をタイムリーにするのも効果的です!

※税理士カテゴリの情報を元に算出しております。